fc2ブログ
日常での出来事とか、ギターの事とか、主は音楽です

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

リンゴ大好き!
はい、どーも!灯芽ですノ

とくに今日はりんご食べたとかないです
今ふと思っただけですw
りんごおいしいですよね
誰かがりんごが嫌いだっていう
信じがたいことを言っていたのを思い出します・・・

そいえば今日は卒業式だったんだぜ
式の前に身なり検査があったんだよ
主に服装を正すだけで髪はなんにも言われなかったんだ
その時にコサージュを胸に付けてもらったわけよ
横で保護者らしき人物が写真を撮ろうとしてるわけですよ
撮られまい逃げてたら先生がなんで逃げるの?っていうから
言いましたともさ
自分「写真撮られたくないんだけど」
保護者「あ、ごめん・・・」
万事おk!

今日はリキッドとファンで買ってきました
安いやつですけどね
他にもってるけどそれだと白すぎるから・・・
私、、、肌黒いんですよ
だからファンでとかが白すぎるとなかなか馴染まないんですよね
それに腕とかが黒いからバランスがwww
これで下地、リキッド、ファンデはおk
ペンじゃないアイライナーがほしいです
ペンは目尻とかが描きにくいしね

明日は車校が卒業検定ですよ
朝の9時から行って帰宅は6時半ころ予定
卒業検定自体は3時頃に終わると思うんですが
免許の本試験に行くための模擬試験をやらねばいけない
なので早く帰れないんですよねw
バイト先と本屋でも寄って帰ろうかな
仕立屋工房の9巻出てたからまとめて2冊買おうともったんだよ
8巻と9巻を
そしたら8巻なかったんだよね・・・
だから9巻買って先に読んだ!w

でわ、もうすぐ全てが終わり始まる。。。灯芽でしたノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himesh.blog86.fc2.com/tb.php/330-c1c2522c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック