fc2ブログ
日常での出来事とか、ギターの事とか、主は音楽です

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

最近の記事のカテゴリが全部日常になってるw
変えるのわすれてたwwww
でも色んな話してるからカテゴリ1つとか無理w
おさまりきらねぇ!

明日はたぶん学校で頭髪の再検査です
なんにもしてないけどな!
とりあえず伸ばすつもりなのですく以外はしません
サイドとトップが伸びてほしいです
襟足と前はもういいですw
でも前がもうちょっと伸びたら
目上じゃなくて斜め分けにしようかなw
さすがに全体をセミロングとかにしたらちょっと待てってなるのでw
ショートにします
さっきからセミロングとかショートっていってるけど
女性の髪型を想像してください
男性で考えると今がセミロングなきがしますw
あとは染める
髪を傷めるためにも染める
だから2月くらいに染めようかと思ってるw

やっぱり冬は寒いですね
それを自分の部屋にいるときに一番実感します
温もりがほしいですよね
いろいろと寒いです
心も身体も・・・財布も・・・
日雇いのバイトでもしたい今日この頃w
でも疲れるのでしませんwwww
しかしいつもよりは少し余裕があります
それは3日で320円だった出費が
クリスマスとお年玉のお陰で2カ月はないからw
サンタさんと姉の彼氏ありがとうwww
スタジオ代とか必要だから助かってます

みんなもってるメタゾネ
少しシャリシャリしすぎですよね
なのでもうちょっとザクザクというかなんというか
もうちょっとズシンとくる歪みがほしいです
大須にでもエフェクター探しの旅にでたいですね
あ、資金ねーやwww
いいの見つけても買えねwwww
もうちょっと金貯めてk・・・PYROBABYのためにも貯めなきゃだった!
仕事初めてからでいいや・・・

でわ、音づくりは我流!灯芽でしたノシ
コメント
この記事へのコメント
頭髪検査かぁ。あったね~。染めてないのに茶髪とか言われてた。。。学生のときは銀髪にしたかったなぁ。

320円の定期的な出費はデカイよね。辞めちゃえば?

そうそう、せかだん見つかりませんでした。もう少し探索します!
2010/01/12(火) 21:32 | URL | ひろ@宇部仕様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himesh.blog86.fc2.com/tb.php/281-689becbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック