fc2ブログ
日常での出来事とか、ギターの事とか、主は音楽です

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

今日から通常授業でしたがなんの授業したんですかね?
体育と製図は覚えてます
ちなみに体育以外は絵を描いてましたb
色塗りまで完璧!!
5時間もあれば余裕でできるぜwww

今日やっと火狐をダウソしました
でもミクシにログインできないwww
そーゆーものなの!?誰か答えて!ヘルスミー!
でもIEよりは確実に軽いです!
IEとか重すぎバロスwww
でもミクシにログインできないのは痛いです。はい。

次の動画は何弾こうかしら
コラボ以外でも自分でうpしたいので練習しなくちゃです
でもなにをやるか決まってません
東方曲はあんまり知らないからなぁ
いろんな楽譜落としてあるからいろいろ見て決めますかね

寒いし乾燥していやですね
指のささくれが痛いですw
といっても夏は夏でじめじめしていやですよね
日本がダメなのか私の住む地域がダメなのかはわかりませんが
季節があるのはいいんですが
気候が極端すぎる気がします
暑くなりすぎ、寒くなりすぎ。そんな気がしませんか?
まぁ冬の散歩も好きですけどねw

でわ、土曜の朝は早いぜ!灯芽でしたノシ


>ひろさん
あらまりの高さだと裏声が安定しやすいんですよ
だからオクターバーとかは必要ありませんw
どちらかと言えば低い方がでませんwww
コメント
この記事へのコメント
同僚にオペラはいいよって言われたんですが、火狐はどうなんだろう。使いやすい?
mixiにログイン出来ないのは何でなんだろうね。

たしかに最近温度差が激しいですよね。地域差はあると思うんですけど、ココ最近は異常。
2010/01/09(土) 21:09 | URL | ひろ@宇部仕様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himesh.blog86.fc2.com/tb.php/278-699cd2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック