日常での出来事とか、ギターの事とか、主は音楽です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

☆ こうしんりれき ☆
■新着エントリー
 ・07-24  ※このブログについて。
 ・11-03  ※どんだけ~
 ・08-04  ※おひさです
 ・06-23  ※なめてんのかよ
 ・06-21  ※作詞なりよ

このブログの概要です。
コメントへの返事を読む
更新してない間にいろいろありました
でもそれが理由で更新が止まっていたわけではありません!

理由としては
ちょっと更新空けたら復活のタイミングを逃してしまった
これに尽きますw

なんだかんだで11月になってしまってますww
一気に寒くなったとテレビで騒いでますが
正直そんなに寒くないです
風がある日か雨の日くらいですかね
寒いって思えるのはw

あめぶろ始めたりとか
ついったー活用するようになったとか
携帯の着信拒否の仕方がわかったとか
いろいろありました
もう何から話せばいいのやらって感じです

一番変わったのはバンドが解散しそうってことかなww
とりあえず解散しても楽器は続ける
もともとバンド組むために始めたわけでもないし
ギターもベースも好きだし
何より音楽が好きだから

今日はこんなもんで

でわ、不定期で更新していきます!灯芽でしたノシ
どうしたらこんなに更新が開くものか・・・
完全にPC触ってませんでした
仕事仕事でなにもやってませんでしたね
危うく消えるところでしたねw
更新してない間に誕生日も過ぎましたしw
もうすぐお盆だしw
モンハンにハマったしww
いろいろありすぎた気がします

家庭環境がハードです
もうすぐ離婚かな、と思います
いろいろ問題が出てきますね
金とか物とか
もうどーでもいいです
飯食えてけばいいです
飯うまならなおさらいいです
いろいろ縛らないでほしいです

仕事は順調だと思います
寮生活もかなりなれましたしw
仕事も覚えてきましたし
現場にいったらどうなるかはわかりませんww
でも頑張りたいと思います
寮での生活はあと1カ月ちょいです
そしたらPCを頻繁に触るだろうと思います
完全復活近し!

でわ、書くことありすぎて忘れたw灯芽でしたノシ
簡易モードとかなめんなよ!

今日は給料日なんですよ!
週末に地元帰ったらおろしますよ
でも今月はくどわふたー買ってるしなぁ
家帰ったら届いてるかな?
ちょっと楽しみだな
あと振り込みいつなんだろう
気になるな

最近は寮で部屋にいることが多いです
なるべくPCも立ち上げるようにしてるし
ギターも弾いてるし
今やってる曲のソロのアレンジでもしようとか思ってるし
作詞も進んでるし
今日はやれないけど
今週中には終わらしたい
頑張ろうかな

今日はちょっとハードな運動しすぎた気がします
右足のふくらはぎが痛いです
明日サッカーの練習試合なのに
とりあえず途中交代がいい
スタミナのなさが笑えるw
大会が来週らしいからいまさら体力うpもしないがね

でわ、明日はこもろうかしらw灯芽でしたノシ
やっと曲に手をつけ始めました
昨日の夜から作詞をやり始めて
まだ1番しかできてません
最初は情報が少なくて迷走気味でしたがなんとかなりました
もうちょっと自分の書きたいように書いてみたいです
自分のだしたいワードが出しきれてない気がします
2番で展開させて行こうかと思ってます

そういえば今日はポルトガル対北朝鮮でしたね
結果は7-0の圧勝でしたね
ポルトガルはパスがうまいですね
連携がうまく取れてたので綺麗に繋がってましたね
特に思い切ったサイドチェンジと縦パスが良かったです
見てて気持ち良かったと思います
なんかサッカーやりたくなってきますw

でわ、続きをやろうかな灯芽でしたノシ
